ここに置いておきますね。

脳みそから取り出した駄文の書き置き

書けない時に無理して書いてみたらカオス。

ブログってさ〜書けないときは書けないよね、本当。びっくりするぐらい書けない。言語忘れた?ってくらい書けない。

このブログは、書き溜めして毎日定時になると公開されるように設定してるんだけどね。(現状12:00)

それってつまり言い換えると、過去の私が調子に乗った結果が記事なんです。(調子乗った私でなく、あくまで調子乗った私)

書けるときはね、もう一日で5記事くらい書けちゃう。でも書けないときは5日とか、一週間とか、平気で放置してるよ!(すっかり忘れられたらまだいいんだけど、心に頭に、引っ掛かってはいる)

自分でも書ける日と書けない日の差がわかんないんだけど。ネタが思いついたら、ブワーーッと書くってだけ。ネタが降りてくるの待ち。降りてきたらもうこっちのもん。このブログは雑記なので、なんでもネタになるっちゃなる。でも、そんな面白おかしい日常は生きてないので、ね、そこは、アレよ。

っつってね、今日はここまで。

これ以上何か書こうと、してみようか。(気の迷いがすごい)

あああああああ、うーうーうー!書けなーい!何書く?じゃあね〜クイズね!

あなたはバスの運転手です。ひとつ目のバス停で5人乗りました。2つ目のバス停は通過して、3つ目のバス停では2人乗って、1人降りました。次のバス停では3人乗って、2人降りました。次のバス停では8000万人乗りました。さて、バスの運転手の年齢は?

じゃあ次ね!(まだ続くのかよ)

いっぱいの『い』を『お』に変えて言ってみて!

Say!?

 

 

 

 

Not おっぱい!、Yes!おっぱお!

 

は〜い、うざいね〜。私がね〜うざいね〜。

 

あ、一問目の答え?知る?これまた超ウザいよ?問題の文頭に答え出てるよ〜。は〜い、うざいでーす。どうもねー。

一応ね、今これ書いてる時点(2021/09/13)では、もっといいネタ思いついたらこの記事は抹消するつもり。抹殺。こんなクソ記事、この世にひと記事だって多いもの。

でもね、今、あなたがこの記事を読んでいると言うことは、私にその後なんの進展もなかった証拠です。恐ろしいことですよ。13日の午後〜15日の12:00までの間に、私の人生に共有したくなるような面白いことや、興味深いことがなんも起きなかったってことだからね。

「平坦に平凡に暮らしたい」とはね、常々思っちゃいるけどもね?さすがにこんなにあれなわけ?は〜困ったね。

ものの例えで「最近のニュースが、コンビニの新作スイーツぐらいしかないよ…」と夫に愚痴ったら、「どんなの売ってた!?」とワクワク顔で聞かれたよ。「…あ、いやごめん、あ、芋?」とかテキトー返した。「そっかー!そんな季節かー!栗とかねー!」と嬉しそうで良かった。(夫、めちゃくちゃイイヤツなんす)