ここに置いておきますね。

脳みそから取り出した駄文の書き置き

100 WISH LISTは無理だけど、75 WISH LISTくらいなら。

もうすぐ誕生日を迎えるので、100 WISH LISTを書き出した。やりたいことリストね。

去年もやって、今年で2回目なんだけど100個書き出すのがそもそもすごく大変。私も検索したので、誰かのヒントになればと思い書き出してみる。超個人的なものは割愛したから、ここに書くのは75 WISH LISTだ。

  1. Bullet Journalを1年続ける
  2. KITTE行く
  3. 母を巨大本屋さんに連れていく
  4. IKEA行く
  5. 夫と車でドライブ
  6. 美術館行く
  7. 荻須高徳の絵を飾る
  8. 焼肉育
  9. 夫と飲みに行く
  10. 友だちを家に招く(夫と共通の友だち)
  11. 友だちを家に招く(私の友だち)
  12. 友だちと会う
  13. パーマをかける
  14. クレジットカードポイント交換
  15. 地元の友だちがやっているお店に行く
  16. 旧PC整理&整備
  17. 飲み屋さんに行く
  18. 車中泊する
  19. 本を20冊読む
  20. 積ん読5冊減らす
  21. インスタ1000投稿達成させる
  22. 行列系のお店で並ぶ
  23. 海外お気に入りYouTuberのチャンネルを翻訳しながら見る
  24. ハリポタ全巻読破
  25. バッチリメイクする
  26. 年4回美容室に行く
  27. アメリカの地図買って映画マップ作る
  28. 韓国料理屋行く
  29. シェパーズパイを作る
  30. タイマーを使って生活してみる
  31. ババ・ガンプ・シュリンプ行く
  32. 結婚10周年を盛大に祝う
  33. プリンター使ってコラージュ
  34. Windowsの画像編集ソフト使ってみる
  35. THE WALKING DEAD完結まで観る
  36. 電子マネー使ってみる
  37. 新しい文房具屋開拓
  38. 素敵な本屋開拓
  39. スタバでグランデ頼んでみる
  40. 海外サイトで買い物してみる
  41. ひとりで映画館
  42. 絵を描いて飾る
  43. 夫に手紙を書く
  44. 自室大掃除して機能的にする
  45. ここに置いて置きますね。100記事投稿
  46. Instagramとブログを連動させる
  47. ブログのデータバックアップをとる
  48. お弁当持って公園
  49. 器屋さんに行く
  50. タッセル作れるようになる
  51. ホテルのビュッフェに行く
  52. 母に小さい財布をプレゼントする
  53. ピザのデリバリーをとる
  54. 夫と旅行に行く
  55. 勉強したい・極めたい趣味を見つける
  56. iPhone買い替え
  57. iPad買う
  58. 枕買う
  59. 体重を48kgにする
  60. 耳鼻科に行く
  61. 反り腰改善する
  62. ジャンクフード断ち
  63. 仕事ノートまとめる
  64. 会社休まない
  65. 現在の勤め先以外で収入を得る
  66. 冷凍食品ゼロのお弁当を朝作ってみる
  67. オーブンレンジを買う
  68. 二重サッシにする
  69. 生命保険・保証書など書類整理
  70. 玄関をきちんと使う
  71. 行事食をとりいれる
  72. 配線周りきれいにする
  73. 植木の植え替え
  74. ぬか床復活
  75. ベランダ掃除

今年もそうだったように、来年もコロナでできないことがあると思う。私には2~3か月に1度ペースであっていた友だちがいる。彼女と会わないうちに2つも年を取ることになるとはなぁ。来年こそ会えたらいいんだけど。おととしの11月に会って以来なのだけど、「ここまできたらワクチン完了まで我慢だね」ということになっている。は~会いたい。ワクチン1回目の予約10月末に取れたんだけど、2回目はまだ取れず。う〜む。

旅行もね~行けるかな。状況もわからないし、どこに行きたいっていうよりかは、ただただ旅行に行きたいんだよね。飲みにも行きたい。

できないことがいっぱいあるのは残念だけど、やりたいことがいっぱいあるのは良いことだ。(モノは言いよう)